SSブログ
SSブログ
芸能女性 ブログトップ

桐谷美玲 極zero まずい!?評判は?プリン体とは? [芸能女性]

今回はあの細くて有名な桐谷美玲さんが頑張ってCMをやってる

極zeroについて書いていこうと思います!


あんなかわいい子が勧めてたらついつい飲みたくなっちゃいますよね(笑)

実際飲んだ方の評判などをどうなのでしょう?

そしてプリン体とはなんなのでしょうか?


それでは早速いきたいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

大島優子 戸田恵梨香 仲 良い?悪い? [芸能女性]

今回は大島優子さんと戸田恵梨香さんの仲について書いていこうと思います!

二人の仲は果たして良いのかそれとも悪いのか?

ちょっと気になりますよね!


というのも今年の秋に公開する映画「SPEC」で二人が共演しているのです。


ということで早速いきたいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸田恵梨香 激やせ 理由は?体重は? [芸能女性]

今回は戸田恵梨香さんの激やせの理由と体重などについて書いていこうと思います!


戸田恵梨香さんと言えば可愛くて綺麗で人気女優なんですけど

一回激やせしてるんですよね!

もともと細いのにさらに細くなってしまっています。

体重もどれくらいなのか気になりますよね?



ということで早速いきたいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈 熱愛 山本って誰だーーー!!! [芸能女性]

今回は香里奈さん熱愛について書いていこうと思います!!

香里奈さんのキーワードで「山本」って出てきて気になったので調べてみました。


熱愛情報は気になるけど、「山本」ってパッと浮かんでこないですよね・・・



ということで早速いきたいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈 戸田恵梨香 いいともで不仲説!? [芸能女性]

香里奈 戸田恵梨香の不仲説について書いていこうと思います!

ネットで調べてみるとSUMMER NUDEで香里奈 戸田恵梨香が共演するのです!

そして香里奈さんと戸田恵梨香さんが不仲なのでわないか?

という噂がたってます。


ということで今回も早速いきたいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガリレオ 蒼井優 演技 下手 真実は? [芸能女性]

今回はガリレオに出演した蒼井優さんの演技が下手ということがネットでにぎわっているのでそれについて書きます!

蒼井優さんは「天才」との呼び名も高くて

色んな監督やらが大絶賛している女優さんですが

果たして演技が下手なんてことがあるのでしょうか?



ということで調べてみたのですが

結論は一部のアンチが騒いでいただけ。


でした。


この世の中悲しいもので

実力をつければつけるほど

有名になればなるほど

必ずアンチというものが存在します。



どんなに素晴らしい!!って思ってる人にも

必ずアンチっていますよね。


その一部のアンチが騒ぎ立てたようです。


一方ガリレオを見た普通の人は

「蒼井優の迫真の演技!スゲー!!」



「表現力や演技力が格段にアップしてる!!!」


と絶賛だったらしいです。


ただガリレオでは肌荒れが目立ったとのことですが、

これはもしかしたらタバコが影響しているのかもしれません。



それにしても一流の女優さんだけあって見る人を魅了するんですね。





これからもアンチに負けず頑張って欲しいのですが、

人の批判しかしない人ってどうにかならないのかな~と。




なんか悲しくないですか?

ユーチューブとかでもわざわざ書かなくていいような、

見ている人が不愉快になるようなことを書く人いるじゃないですか。


どうにかならないのかなと。



なんで凄い人を凄いと認めることができないのか?


わたしにはこれがホントに疑問で疑問でww



当たり前のことなんですけど

批判してる方もされてる方もいい気持ちにはならないじゃないですか。


そういうのってどうしようもないんですかね?w


ということでそういう人とはならべく関わらないのが一番ですね!


最後にライトオンさんのCMです↓



オシャレな音楽に包まれる蒼井優さん!

う~んさすが女優!

絵になるなぁ~


ということでまた(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優 タバコ 声が変? [芸能女性]

蒼井優さんがタバコを吸っていて声が変ということが噂されてましたので

今回は蒼井優について調べてみました!

ってか蒼井優さんタバコ吸うんですね!!!

ちょっと衝撃なんですけど・・・




ということで早速いきます!


蒼井優 が吸っているタバコの銘柄は

「マルボロメンソール」

らしいです。



わたしはタバコ吸わないんで全然わかんないんですけど

確かにマルボロとかは聞いたことありますね。



ってかびっくりじゃないですか!!

あの清純派女優がタバコですよ!!

超以外なんですけど。


やっぱり人って外からじゃわかんないもんですねぇ。

蒼井優さんは普通に吸ってるだけじゃなく

記事のインタビューの時もタバコを吸いながら受け答えするんだとか・・・



蒼井優さんのイメージがあああああww


蒼井優さんってなんか不思議な魅力がありますけど

そういう常識にとらわれないあたりがいいのかもしれませんねw


ショックですが・・・



そしてタバコで声が変なんじゃないかということで

タバコ 声

って検索が多いんですね。


ガリレオ30秒のCMです↓



普通に声普通ですよね!?

タバコ吸ってるけどそんな影響ないんじゃないかなって

思うくらい普通の声だと思うんですけど。



ってかタバコ吸うと声っておかしくなるんですかね?


う~んこの世の謎は多いww(誰か調べて教えてくださいw)




と今まではちょっとマイナスのイメージをお伝えしてきましたが、

この人はかなりの才能に恵まれていると思いきや


かなりの努力家です!

そんな一面を見るためにはやっぱり「情熱大陸」でしょ!!

ってことでどん!(ちょっと重いかもです)
http://www.tudou.com/programs/view/TCu8oUm_dEA/


これを見るとやっぱり努力家で頑張ってるなぁとポジティブな気持ちになれると思います。



蒼井優さんにインタビューで

「どんな女優になりたいの?」

って聞いたところ

「何言ってるんですかwただの思い出づくりですよ!

っと答えた蒼井優さんww


もうスゴい領域までいってますよね!


常人には理解しがたいですww


凄い余裕というかなんというか

これが蒼井優なんだなって思いました。


そして蒼井優さんがタバコを吸っている画像を探したんですが

さすがになかったです・・・


まぁ大女優がタバコ吸ってる画像なんて

大問題ですもんね。

今後も注目の蒼井優さんでした!

それでは(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

瀧本美織 声優 ヒロインに抜擢!! [芸能女性]

女優の瀧本美織さんが映画の ヒロイン役の声優に抜擢されました!!

なんの映画かと言いますと

なんと!

なんと!!

宮崎駿監督の「風立ちぬ」という映画です!!


凄い大抜擢ですね!


瀧本美織さんを知らないかたはこちらを↓




いや~こんな可愛らしい瀧本美織さんが声優ですよ!

長編アニメ映画は初挑戦だそうです!!

めっちゃ頑張って欲しいですね(*´ω`*)

顔も可愛らしいんですけど声も凄く可愛らしいんですね。

ということで映画の公開が凄く楽しみです!!



ちなみに風立ちぬとはどんな映画なのか?


風立ちぬは宮崎駿監督による日本の漫画で2009年4月号から2010年1月号まで連載されいました。

今回はそれを映画にしたものでアニメーション映画になってます。




あらすじはこんな感じです。


かつては日本にも戦争の時代がありました。

そして不景気、貧乏、大震災、病気と生きるのには凄く辛い時代でした。

当時の若者たちはこの時代をどのように生きたのか?

零戦の誕生や尊敬や友情、出会いと別れ。

実在の人物である堀越二郎の半生を描いたものです。



つまりアニメーション映画でありながら実在した人物を描いた作品なんですね!


映画も楽しみだし、ヒロイン役の瀧本美織さんがどのような味を出すか

凄く楽しみですね!!


最近映画館にあまり足を運ばなくなったので

これをきっかけに映画館で見ようと思います。

楽しみや~(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
芸能女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。