SSブログ
SSブログ

大島優子 戸田恵梨香 仲 良い?悪い? [芸能女性]

スポンサーリンク




今回は大島優子さんと戸田恵梨香さんの仲について書いていこうと思います!

二人の仲は果たして良いのかそれとも悪いのか?

ちょっと気になりますよね!


というのも今年の秋に公開する映画「SPEC」で二人が共演しているのです。


ということで早速いきたいと思います!まず戸田恵梨香さんの性格なんですが

芸能関係者による情報だと

「言いたいことははっきりと言うタイプです」


とのこと。


このことからネット上では

「戸田恵梨香はこのままいくと沢尻の二の舞になる!」

なんて言われてますけど

性格は凄く良いそうです!


ハッキリ言う部分はあるけど、だからと言って性格が悪いわけじゃなく

意外と天然なところもあるそうな。



一方大島優子さんの性格なんですが

凄くしっかりしていて気づかいができる方です。

今やAKBの中心にいますし、後輩の面倒をみたりと

凄く評判がいいですね。




そんな二人の仲はどうなの?


ってことなんですが、賛否両論ですね・・・



戸田恵梨香さんが撮影の合い間を縫って

餃子を1000コ焼いてきたそうです!!


凄いですよね!


ただでさえ忙しいのに1000コも餃子を焼いてくるなんて凄すぎる!


そして大島優子さんも

「すごーい!!おかげ様でお腹も心も満腹になりました!」

と絶賛していました。



しかしネット上では

「1000コとか焼きすぎw」

「どんな嫌がらせだよw」

と批判的な声も。




結論から言うと二人は仲が良いと思います!


大島さんが戸田さんのことを嫌いだったら

戸田さんが頑張ってつくってきた餃子をわざわざブログにアップしないですよね。


という感じです。


それにしても戸田恵梨香さん凄いですねホント!

スタッフさんや他の出演者の人達のことを考えて

たくさん作ってきてくださったんですよねきっと。


それにしてもなぜ餃子だったんだろうww

まぁそんなことはいいかw


ということでお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。