SSブログ
SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 理由は?体重は? [芸能女性]

スポンサーリンク




今回は戸田恵梨香さんの激やせの理由と体重などについて書いていこうと思います!


戸田恵梨香さんと言えば可愛くて綺麗で人気女優なんですけど

一回激やせしてるんですよね!

もともと細いのにさらに細くなってしまっています。

体重もどれくらいなのか気になりますよね?



ということで早速いきたいと思います!激やせの原因なんですがやはりストレスが原因だったらしいです。


戸田恵梨香さんは綾野剛さんは熱愛してるらしいですがそれが少しこじれたのが

原因のひとつです。


今まで戸田恵梨香さんと綾野剛さんは順調に交際をしていたらしいのですが、


なんと戸田恵梨香さんのお父さんが戸田恵梨香さんの恋愛話を 取材でしゃべってしまったそうなのです!!



ちょっと信じられないんですけどその話によると

お父さんは綾野剛さんにあまり良い印象を持ってなかったらしいのです。



取材の時にも

「娘の収入と彼の収入の差に驚いた。

彼とはあまり長く続かないだろう。

頼りない男だ。」

とこんな調子だったのです。



そしてあろうことか戸田恵梨香さんの過去の恋愛についてもしゃべってしまったのだとか。


それによると


関ジャニの村上信吾さんと交際していたり

松山ケンイチさんと交際していたらしいのです。



まさかの二人に記者もびっくり。



それを知った戸田恵梨香さんは当然お父さんに激怒し、

綾野剛さんともうまくいかなくなるしでストレスがたまり

激やせしたということです!


ちょっとこのお父さん信じられないんですけど

戸田恵梨香さんからしたらたまったもんじゃないですよね。


女優業でただでさえ忙しいのにまさか支えるはずの家族が

ストレスの原因とか・・・


ちょっときついです・・・



綾野剛さんとは破局かと思いきや

その後も一緒に食事をしているのが目撃されているので


どうやらまだ続いているようです!


これはちょっと安心しましたね。



激やせした結果体重はなんと42㎏です!

標準体重より10㎏すくないそうです!

ちょっと体が心配ですよね。




そしてなぜか 新垣結衣 綾野剛 戸田恵梨香

で検索されているのですが

もしかして三角関係!?

とか思ったのですがそんなことではないようですw


新垣結衣さんと綾野剛さんがドラマで共演していたので

これで検索されていたようです。


実際に新垣結衣さんと戸田恵梨香さんは仲良しで

関係は良好です!


ということで今回はこんな感じで。

お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。