SSブログ
SSブログ

香里奈 熱愛 山本って誰だーーー!!! [芸能女性]

スポンサーリンク




今回は香里奈さん熱愛について書いていこうと思います!!

香里奈さんのキーワードで「山本」って出てきて気になったので調べてみました。


熱愛情報は気になるけど、「山本」ってパッと浮かんでこないですよね・・・



ということで早速いきたいと思います!香里奈さんの熱愛情報なんですがたくさん噂はあります!

やっぱりスタイルいいし、モデルさん出しそれは恋愛の方もなんかしらありますよねw



ということで過去の恋愛について調べてみました。




まずはエグザイルのTAKAHIROさん!!

あのイケメンで歌うまくて甘いマスクのTAKAHIROさんですよ!



まさに美男美女でお似合いだな~とか思っていたのですが

これはただの噂だそうです。


ではなぜこんな噂が広がったのか?


それは以前に香里奈さんが出演したテレビ番組で

「好きなタイプは?」

と聞かれたところ

「エクザイルのTAKAHIROさん!!」

って答えたらしいです。


それでネット上で付き合ってるんじゃないか?

と噂が流れたらしいですね!


なのでただの噂です。




そして次になんと木村拓哉さん!!


これはビックリですよね!


だって木村さん結婚してるしww


これがホントだったら香里奈さん不倫ですよww


いくら勝気な香里奈さんと言えどもそんなことはしないですよね。

ということでこれもただの噂です。


この噂が流れたきっかけは以前香里奈さんと木村拓哉さんが

ドラマで共演していた時に待ち時間や休憩時間にイチャイチャしていたそうです。


役作りのためにいちゃいちゃしていたのか?

それともホントにいちゃいちゃしていたのか?w

その真相はなぞですがそれが広まったものだと思います。




次は関ジャニの渋谷すばるさんです。

この噂が広まったのも

同じアクセサリーをつけていたからというだけの理由ですので

ただの噂ですw




そしてそして田中圭さん!

イケメン俳優の田中圭さんと熱愛との噂がたっていたのですが

どうもこれは信憑性が高い!!


というのはこの二人は以前映画の「ラブコメ」というもので

ラブストーリーを演じていました。


そしてそのあとに一緒に食事に行ってるのが目撃されているそうです!


よくある、ドラマで恋人役をそのまま現実に引きずるパターンのやつですww



もしかしたらそのパターンかもしれません。

でも事務所は「熱愛は100%ありません!!」っと超否定。


ということです。


ホントにお友達なのか

付き合っているのか

どっちなんでしょう・・・






そしてお待たせしました!

最後は山本さんです。


この人は誰だーーーーー!!!


って感じなんですけど、結局誰だかわかんないんですw(すいません)

芸能人で山本っでパッと思いつくのが山本裕典さんなのですが

そんな噂は聞いてないですね・・・



ということで俳優ではなく業界関係者で山本ってつく人かもしれませんね。

もしくは過去の恋人で山本って人がいたのかもしれません。


う~んなぞですね・・・





そして思ったんですが香里奈さんってガードが超固いんですよね!!

調べていた思ったのが全部の熱愛が噂レベルなんですよ!


フライデーにとられてることもないですし、

決定的な証拠がないんですよね・・・



もしかしたら何かの圧力がかかってるのかもwww


ということで香里奈さんの熱愛についてでした。

ドラマSUMMER NUDEの方では香里奈さん熱愛するらしいんで
楽しみにしてましょw

お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。