SSブログ
SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 いいともで不仲説!? [芸能女性]

スポンサーリンク




香里奈 戸田恵梨香の不仲説について書いていこうと思います!

ネットで調べてみるとSUMMER NUDEで香里奈 戸田恵梨香が共演するのです!

そして香里奈さんと戸田恵梨香さんが不仲なのでわないか?

という噂がたってます。


ということで今回も早速いきたいと思います!まず何が原因でこんな噂が出回っているのか?


ってことなんですけど、その原因は「笑っていいとも」にあったらしいのです!



みなさんご存知お昼の顔番組である「笑っていいとも」

にあったらしいのです。




笑っていいともで香里奈さんと戸田恵梨香さんが

一緒に出演したことがありました。



いいとものコンテンツの一つで「にやめっこ」

というのがあります。


これはお互いに褒め合ってにやってした方が負け

というゲームです。


まぁにらめっこから文字ったわけですねw

そこで普通はどっちかがにやけて勝負がつくわけですが


どっちもにやけることな勝負が引き分けだったらしいのですw



というのもお互いに褒め合うはずなのに


戸田恵梨香さん「嫌だって言ってるのに香里奈さんがニンジンとか皿にのっけてくる。」

と少し嫌味をww

そして

香里奈さん「戸田さんは一人で読書とかしていて近寄りがたい・・・」


と反撃www


そのやりとりを見ていた中居さんが「怖い・・・」

と漏らしてしまったというww


それを見たネットのユーザーが

「二人は不仲なのか!?」

っとなったわけです。



これからSUMMER NUDEを一緒につくっていくのに大丈夫なのか!?


なんて声も上がりそうですが

実は二人悪くないそうですww


SUMMER NUDEのインタビューで本人たちが笑いながら否定しています。

「犬猿の仲だとか書かれてて、この間その話で盛り上がった」

と。


なので全然問題はなさそうですね!

ってかもし本当に不仲なのだとしたら

スタッフもわざわざドラマを一緒にやらせないでしょうね。




ということです。


ちなみに二人の過去の共演作が気になったので調べてみたのですが

一回しか共演していないんですね!


「牛に願いを Love&Farm」

という作品で2007年にやっていたドラマです。


ということで二人が共演するのは6年ぶりで2回目ということです!



ということでこれからSUMMER NUDEが楽しみや~!!!



最後に戸田恵梨香さんと言えばロングのイメージもあったのですが

今回のショートも可愛い(*´ω`*)



ということでお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。