SSブログ
SSブログ

山下智久 熱愛 フライデー [イケメン俳優]

スポンサーリンク




次の月9で主演ということで話題になっている山下智久さんですが

やはりみなさん気になるのはフライデーの熱愛報道ですよね!


ということで山下智久さんが過去に誰との熱愛があったのかを調べてみました!!


それでは早速いきたいと思います!

みなさんご存じイケメン俳優の山下智久さんは

ジャニーズで人気があるのももちろんのこと

ドラマにも引っ張りだこです!!


月9も何回か経験しているくらですからさすがですよね!


そしてそんな人気のイケメンが誰と熱愛しているのかなんて気になりますよね?



今まで山下さんがフライデーされた女性が


加賀美セイラさん

フランス人の女性

大島優子さん

北川景子さん

です。



加賀美セイラさんとは同棲までしていたんだとか。

有楽町のガード下で二人のデートが目撃されているんですが

凄くいい雰囲気なんだとか。


そして山下さんがそこでしていたニットのキャップは


加賀美セイラさんが以前に自身のブログで紹介していたものらしいです。



芸能人の方って結構そうゆうとこあるけど、

気にしないんですかね?


以前にも佐々木希さんと嵐の二宮さんが付き合っていた時にも

そんなことがあったんですけどw


さすがに同じ猫の写真はわかりますよねw




それから大島優子さんとのプリクラ画像が出回って

一時期噂になりましたよね!


でも実際によーく見てみると全くの別人だったっておちでしたw


まぁ今ノリに乗っていて責任感のある

大島優子さんがそんな軽率な行動をとるとは思えません。



それからなぜか知らないけど

前田敦子 山下智久 熱愛

で結構検索されていました。


たぶん「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」

で共演していたのでみなさん気になったと思うんですけど、

前田さんと山下さんの熱愛はないですよねww



前田さんは少し前に佐藤健さんとフライデーされてたので

山下さんとはないと思います!



そして次に北川景子さんです。


北川景子さんとは目撃情報も多いし、

写真もバッチリ取られてるので確実ですね!


「ブザービート」

で一緒に共演しているのもあるんですけ、

北川景子さんは共演者キラーだそうですww



なので山下さんが落ちるのも無理はないですね(*´ω`*)



そんな二人の熱愛写真がこちらです↓

山下智久 熱愛 写真

ということで今は北川景子さんが有力なのですが


山下さんと香里奈さんが10代の時に付き合っていたという情報が!!


そして今回山下さんが主演のドラマは恋愛もので

そのヒロインが香里奈さんなんですよ!!



ということでこの夏で山下さんと香里奈さんが再熱!!

なんてこともあるかもしれないですねw


これからもフライデーさんの報告を待ちましょうw

それでは(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。