SSブログ
SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ  結婚 6月3日?週刊文春 [熱愛]

スポンサーリンク




今回は伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛について書いていこうと思います!

伊勢谷友介 長澤まさみと検索すると「結婚」とか「6月3日」とか具体的なキーワード

が出てきたので気になって調べました!

確かに長澤まさみさんも結婚してもおかしくない年齢になりましたもんね。



ということで早速いきたいと思います!もしかしたら伊勢谷友介さんを知らない方もいると思いますので

動画貼っときますね!

cocojukuchannel公式




これは以前によくみたCMですね!

これ見ながらわたしは「カッコイイ!!」とか思ってたんですが

こちらの男性が長澤まさみさんと熱愛と噂されている伊勢谷友介さんです。



果たしてその噂は本当なのか?

ってとこなんですけどどうやら本当っぽいです!


というのは週刊文春さんが二人の同棲を報じたからです!


週刊文春さんによると6月14日の深夜遅くに

二人が乗った車が高級マンションに入っていくのを目撃したのだとか。


それは都内にある高級マンションで

広さは100平方メートルで、家賃は40万円台とのことらしいのです!


どんだけいいとこ住んでるんですか!!!!


って感じですよねw


どうやら最近引っ越して同棲を始めたみたいなのです!




いや~素晴らしい経済力ですねw


わたしもそんなところに一度でいいから住んでみたいですw



ということで交際は順調ということが伺えます。



しかし、疑問なのは 6月3日 結婚

というキーワードですよね!!



この根底にあるのは以前にフライデーが

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんとの熱愛を報じたことが

きっかけにあるみたいです。



そして6月3日というのはただの噂だそうです!

なぜこんな具体的な数字が出てきたかは謎なんですが

いずれもこのまま行けばそう遠くないうちに

結婚されると思います!!



ということで長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛についてでした!

お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。