SSブログ
SSブログ

高橋克典 逮捕 真実は? [イケメン俳優]

スポンサーリンク




今回は高橋克典さん逮捕の真実について書いていきたいと思います!


ヤフーで高橋克典と検索すると虫メガネに

高橋克典 逮捕 と出てくるのでその真相を調べてみました!


これがホントだったらニュースになってるはずなのに・・・



ということで早速いきたいと思います!これは結論から言うと嘘です!!


いや、ホントのことなんですけど嘘ですwww


まず事件の詳細についてなんですけど


大型のトラックを運転中の高橋克典さんが国道4号線を走っている際に

向かいから自転車で走ってきた58歳の男性をはねた後、

逃走した疑いがもたれている。



ということです。

引かれた男性は骨を折るなどの意識不明の重体。

現場に高橋容疑者は戻ってきたのですが、

一時ひき逃げをしたということで逮捕されました。



これはホントに起きた出来事なんですけど、

実はこれは高橋克典さんの同姓同名でした!



っていうオチです。



確かに間違ってはいないんですけど紛らわしいですよね・・・



そんな高橋克典さんは7月始まりの月9に出演します!


今回の月9は甘酸っぱい恋愛なんですけど、

高橋克典さんはもうゴールインしてますね!


ファッションモデルの中西ハンナさんです。


中西ハンナ 顔写真はこちら


ハンナさんの父親はドイツ人で母親は日本人のハーフなんだそうです。


それにしてもこんな可愛い方が妻なんて高橋克典さんは幸せですな~


そんな高橋克典さんは今年でデビュー20周年なんだそうです!


芸能界で20年も続けるって大変なことだと思うので凄いですよね!!

これからも男前の顔をテレビで見たいですね(*´ω`*)


お読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。