SSブログ
SSブログ

佐藤勝利 月9 先輩山Pと共演! [芸能男性]

スポンサーリンク




今回は見事月9でジャニーズの先輩である山Pとの共演する佐藤勝利さんについて書いていこうと思います!


佐藤勝利さんと言えば人気急上昇中のセクシーゾーンでお馴染みですが

なんと今回月9に大抜擢されたんですよ!!!




ということで早速いこうと思います!
っていうかみなさんセクシーゾーンって知ってますか?

ジャニーズの5人組のグループなんですけど

このグループ凄いのが今までシングルを4枚出してるんですが

全部1位をとってるんです!!


平均年齢が17歳ぐらいで今ノリ乗ってるグループです!



セクシーゾーンって最近結成されたと思っていたんですけど

結成は2011年なんですね。


バレーボールのサポーターだったり

雑誌やラジオなど活躍の幅を広げてきました。



今ジャニーズと言ったら「嵐」と言うぐらい

嵐はノリにのってますからね!!



これからポスト嵐と言われる日がくるかもしれませんねw



ちょっと脱線してしまいましたw


そんなセクシーゾーンのセンターでもある佐藤勝利さんが月9に出るんですよ!


まだまだ結成したてなのにいきなり月9ですよ!

先輩の山下さんと仕事ができるんですよ!


凄いですよね。



月9に出ればそれだけ注目度も上がるので

ますますセクシーゾーンの名が知れ渡ることだと思います。



ってことはやっぱりジャニーさんはセクシーゾーンに力を入れてるんですかねw



でも今の内に演技力を身につけておけば

俳優としても輝けますよね!


だって嵐なんて見て下さいよ!


みんなドラマの主演とか映画の主演やっちゃってるんですよ!

どんだけ凄いグループなんですかww



そして出すシングルが毎回ドラマの曲だったり映画の曲だったりw


凄すぎる!!


佐藤勝利さんもそんあ大先輩を目指して頑張って欲しいですね!


最後に画像はっときます。

(小さくて見にくいかもしれません・・・)
佐藤勝利 月9 画像はこちら


早くサマーヌードが始まらないかな~

今から超楽しみです!



お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。