SSブログ
SSブログ

瀧本美織 声優 ヒロインに抜擢!! [芸能女性]

スポンサーリンク




女優の瀧本美織さんが映画の ヒロイン役の声優に抜擢されました!!

なんの映画かと言いますと

なんと!

なんと!!

宮崎駿監督の「風立ちぬ」という映画です!!


凄い大抜擢ですね!


瀧本美織さんを知らないかたはこちらを↓




いや~こんな可愛らしい瀧本美織さんが声優ですよ!

長編アニメ映画は初挑戦だそうです!!

めっちゃ頑張って欲しいですね(*´ω`*)

顔も可愛らしいんですけど声も凄く可愛らしいんですね。

ということで映画の公開が凄く楽しみです!!



ちなみに風立ちぬとはどんな映画なのか?


風立ちぬは宮崎駿監督による日本の漫画で2009年4月号から2010年1月号まで連載されいました。

今回はそれを映画にしたものでアニメーション映画になってます。




あらすじはこんな感じです。


かつては日本にも戦争の時代がありました。

そして不景気、貧乏、大震災、病気と生きるのには凄く辛い時代でした。

当時の若者たちはこの時代をどのように生きたのか?

零戦の誕生や尊敬や友情、出会いと別れ。

実在の人物である堀越二郎の半生を描いたものです。



つまりアニメーション映画でありながら実在した人物を描いた作品なんですね!


映画も楽しみだし、ヒロイン役の瀧本美織さんがどのような味を出すか

凄く楽しみですね!!


最近映画館にあまり足を運ばなくなったので

これをきっかけに映画館で見ようと思います。

楽しみや~(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。