SSブログ
SSブログ

ガリレオ 蒼井優 演技 下手 真実は? [芸能女性]

スポンサーリンク




今回はガリレオに出演した蒼井優さんの演技が下手ということがネットでにぎわっているのでそれについて書きます!

蒼井優さんは「天才」との呼び名も高くて

色んな監督やらが大絶賛している女優さんですが

果たして演技が下手なんてことがあるのでしょうか?



ということで調べてみたのですが

結論は一部のアンチが騒いでいただけ。


でした。


この世の中悲しいもので

実力をつければつけるほど

有名になればなるほど

必ずアンチというものが存在します。



どんなに素晴らしい!!って思ってる人にも

必ずアンチっていますよね。


その一部のアンチが騒ぎ立てたようです。


一方ガリレオを見た普通の人は

「蒼井優の迫真の演技!スゲー!!」



「表現力や演技力が格段にアップしてる!!!」


と絶賛だったらしいです。


ただガリレオでは肌荒れが目立ったとのことですが、

これはもしかしたらタバコが影響しているのかもしれません。



それにしても一流の女優さんだけあって見る人を魅了するんですね。





これからもアンチに負けず頑張って欲しいのですが、

人の批判しかしない人ってどうにかならないのかな~と。




なんか悲しくないですか?

ユーチューブとかでもわざわざ書かなくていいような、

見ている人が不愉快になるようなことを書く人いるじゃないですか。


どうにかならないのかなと。



なんで凄い人を凄いと認めることができないのか?


わたしにはこれがホントに疑問で疑問でww



当たり前のことなんですけど

批判してる方もされてる方もいい気持ちにはならないじゃないですか。


そういうのってどうしようもないんですかね?w


ということでそういう人とはならべく関わらないのが一番ですね!


最後にライトオンさんのCMです↓



オシャレな音楽に包まれる蒼井優さん!

う~んさすが女優!

絵になるなぁ~


ということでまた(*´ω`*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。