SSブログ
SSブログ

キンタローおしゃれイズムで妹杏奈さんと初共演!写真あり [女芸人]

スポンサーリンク




今日のおしゃれイズムはキンタローさんと妹の杏奈さんが初共演!!
ということで今人気急上昇中のキンタローさんには5歳下の妹の杏奈さんがいるのですが



顔ちっちゃ!!!!!



って感じでした。



もう全然顔の大きさが違うのでびっくりしました!


ただ少し目元は似てましたね!


妹さんの画像はこちら↓
http://koremajisuka.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_DSC_0131.jpg.html


顔ちっちゃいし、小柄だし、凄く可愛らしい方でした(*´ω`*)



そんなキンタローさんなんですが

過去に付き合ってきた人数は4人だとか。



そして妹の杏奈さんいわく

全員イケメンだという!!!


意外ですね~w



全員イケメンだったらしいんですが

その中の一人の男性が凄くナルシストらしくで

キンタローさんと彼氏と妹の3人でカラオケに行った時に

いきなりいちゃつき始めたり、

駅のホームで人目もはばからず抱きついて来たりだとか・・・




それにヤバイと思ったキンタローさんは別れたのだとかw



キンタローさんが引くレベルってきっと相当やばかったんでしょうねww


番組の中では妹さんが目玉の親父のモノマネや壇密さんのモノマネをしたりと

なかなかノリの良い妹さんでした。


上田さんも大絶賛!



そして番組の最後には妹さんがキンタローさんに手紙を読んで

キンタローさんが大号泣という何とも心温まる姉妹ぶりでした!!



なんか仲の良い姉妹っていいですね!

お互いにお互いのことを想いあって

凄く暖かい感じが素敵でした!!



キンタローさんも今はブレイクしてるけど

それまでにはきっとかなり苦労してきたんだなと。


やっぱり表では元気に頑張っているけど

今までの道のりは結構なものがあったんだなと。

なんでもそうですがその人の表の部分だけじゃなくて

裏の部分も知るとより一層応援したくなりますし

自分ももっと頑張らなきゃな~って思います!!



キンタローさんもここで消えるんじゃなくて

もっともっと頑張ってこれからも活躍してほしいですね!


それにしても妹さん可愛かったなぁ(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。