SSブログ
SSブログ

山下智久 月9 出演者 [イケメン俳優]

スポンサーリンク




山下智久さんが月9に帰ってきました!!
ということで今回は月9に出演者について書いていこうと思います!


いや~山下智久さんが主演をやるのはコードブルー以来ですね。

そして今回は恋愛という王道なので超楽しみです(*´ω`*)


それでは早速いきますね。今回山下智久さんが主演を演じるのはフジテレビの月9で

SUMMER NUDEっていうドラマです!


出演者もなかなか豪華なのでフジテレビも力を入れていることがわかりますねw



山下さんはいきなり消えた恋人を忘れられないといったカメラマン役です。

う~ん。多分カメラがドラマ中に出てきそうなので、

山下さんのファンは

「わたしもあのカメラ欲しい!!」

とかいって売れちゃったりしてw




そしてそんな山下さんと同じように

恋人に逃げられてしまい、

同じような境遇で偶然出会うのが

香里奈さんです!!


そんな香里奈さんに出会って何かが動き始めるという。




いや~香里奈さんも凄く綺麗だし、

山下さんもイケメンなので

テレビから目が離せそうにないですねw


目の保養ww




そしてカメラマンの山下さんに密かに想いを寄せている女性が


戸田恵梨香さんです!!


戸田恵梨香さんはずっと山下さんに

好意を抱いているのですが

なかなか振り向いてもらえないという切ない役です。



そしてこの夏に三角関係が始まるわけですね!!


いや~凄く切ないドラマになりそうな予感です。




そして山下さんからいきなり消えた恋人役が

長澤まさみさんです!



これはこれは甘酸っぱいぞ!



ってかキャストがかなり豪華なので

若い人にはめっちゃ嬉しいですね!


他にも高橋克典さんやセクシーゾーンの佐藤勝利さんも出演します!


セクシーゾーンの佐藤さんは月9に大抜擢されたので

このチャンスを生かして欲しいですね!!


この月9で成長すること間違いでしょう!(上から目線w)

ジャニーズの先輩と一緒にお仕事ができるので

もう吸収しまくりですよね!!

佐藤勝利さんの画像集はこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2135816305485559501


そして最後にめざましテレビの動画はなかったのですが、
面白い動画があったので貼っときます(消されちゃうかも・・・)
https://www.youtube.com/watch?v=1N2RfnjzoAg



ということで7月から始まるSUMMER NUDE楽しみですね(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。