SSブログ
SSブログ

山下智久主演で、7月スタートの月9ドラマのタイトルは? [ドラマ]

スポンサーリンク




山下智久主演で、7月スタートの月9ドラマのタイトルは?

ということで今期のドラマもついに終盤を迎えて次回のドラマに注目が集まっていると思います!

今回は山下智久さん主演の月9ドラマについて書いていこうと思います!



それでは早速いきます!山下さん主演の月9ドラマのタイトルは?


じゃじゃん!!


SUMMER NUDE

です!!



なんとも夏らしいタイトルですね!

このタイトルからも夏らしい甘酸っぱい恋を予感させます。



この山下智久さんなんですけど結構ドラマ出てるんですよね!!


クロサギ
野ブタをプロデュース
ブザービート
プロポーズ大作戦
コードブルー

などなど。


もう売れっ子俳優さんです。


恋愛をやったりボクシングやったり医者をやったりと

もうマルチで活躍してますよね。


ブザービートの時は体づくりが半端なかったそうです。

かなりストイックにやってたらしいですよ!!



山下さんは俳優の生田斗真さんと仲が良いらしく

一緒に飲みに行ったりするんだそうですが、


その時に

「俺たちこのままじゃ全然だめだ!

もっともっと頑張らないと!!」


なんて二人で熱く語っているそうです。


生田斗真さんも現在はたくさんの映画に出てますが


お互いに良いライバルがいて高め合ってきたから

今の活躍があるのかもですね!



有名になればなるほど批判も多いですけど

役者さんは役作りのために

わたしたちからは想像できない努力をしてるんですよね・・・


いや~素晴らしいと思います!


そんな色んな経験を積んできた山下さんですが

今回は恋愛ものの主役です!


そんな山下さんの演技が見ものです!



放送が開始するのは7月8日の夜9時からです!!


ということで今年の夏はこのドラマでキュンキュンしましょう(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。