SSブログ
SSブログ

蒼井優 タバコ 声が変? [芸能女性]

スポンサーリンク




蒼井優さんがタバコを吸っていて声が変ということが噂されてましたので

今回は蒼井優について調べてみました!

ってか蒼井優さんタバコ吸うんですね!!!

ちょっと衝撃なんですけど・・・




ということで早速いきます!


蒼井優 が吸っているタバコの銘柄は

「マルボロメンソール」

らしいです。



わたしはタバコ吸わないんで全然わかんないんですけど

確かにマルボロとかは聞いたことありますね。



ってかびっくりじゃないですか!!

あの清純派女優がタバコですよ!!

超以外なんですけど。


やっぱり人って外からじゃわかんないもんですねぇ。

蒼井優さんは普通に吸ってるだけじゃなく

記事のインタビューの時もタバコを吸いながら受け答えするんだとか・・・



蒼井優さんのイメージがあああああww


蒼井優さんってなんか不思議な魅力がありますけど

そういう常識にとらわれないあたりがいいのかもしれませんねw


ショックですが・・・



そしてタバコで声が変なんじゃないかということで

タバコ 声

って検索が多いんですね。


ガリレオ30秒のCMです↓



普通に声普通ですよね!?

タバコ吸ってるけどそんな影響ないんじゃないかなって

思うくらい普通の声だと思うんですけど。



ってかタバコ吸うと声っておかしくなるんですかね?


う~んこの世の謎は多いww(誰か調べて教えてくださいw)




と今まではちょっとマイナスのイメージをお伝えしてきましたが、

この人はかなりの才能に恵まれていると思いきや


かなりの努力家です!

そんな一面を見るためにはやっぱり「情熱大陸」でしょ!!

ってことでどん!(ちょっと重いかもです)
http://www.tudou.com/programs/view/TCu8oUm_dEA/


これを見るとやっぱり努力家で頑張ってるなぁとポジティブな気持ちになれると思います。



蒼井優さんにインタビューで

「どんな女優になりたいの?」

って聞いたところ

「何言ってるんですかwただの思い出づくりですよ!

っと答えた蒼井優さんww


もうスゴい領域までいってますよね!


常人には理解しがたいですww


凄い余裕というかなんというか

これが蒼井優なんだなって思いました。


そして蒼井優さんがタバコを吸っている画像を探したんですが

さすがになかったです・・・


まぁ大女優がタバコ吸ってる画像なんて

大問題ですもんね。

今後も注目の蒼井優さんでした!

それでは(*´ω`*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。