SSブログ
SSブログ

桐谷美玲 極zero まずい!?評判は?プリン体とは? [芸能女性]

スポンサーリンク




今回はあの細くて有名な桐谷美玲さんが頑張ってCMをやってる

極zeroについて書いていこうと思います!


あんなかわいい子が勧めてたらついつい飲みたくなっちゃいますよね(笑)

実際飲んだ方の評判などをどうなのでしょう?

そしてプリン体とはなんなのでしょうか?


それでは早速いきたいと思います!まずは極zeroのCMからどうぞ!





世界初プリン体0!糖質0!

と言ってますが実際プリン体とはなんなのでしょうか?

ってことでちょっと調べてみました!



プリン体とは尿酸の元となっているあまり体によくないものだそうです。

ただこのプリン体は人間が食する大半の食品に入っているそうです。


プリン体をたくさん摂り過ぎると老廃物である尿酸をたくさんつくってしまうのです!!
尿酸がたくさんあるとどうなるのか?

実は通風になるリスクが増すのだとか!!


お酒を毎日飲む人は通風になるリスクが増えるけども

極zeroはプリン体0だから大丈夫!!

ってことを宣伝してるのですね。



だったら極zero飲むよー!!!

って話なんですけど問題はやっぱり味でございます。



味の評判はあまりよくないそうですね・・・

・ダイエットコーラみたい

・もう少しマシな味にならないのか

・桐谷美玲ちゃんのポスターに釣られて極ZEROを箱で買って
一口飲んで死ぬほど後悔した

など・・・


今までのビールよりは体に負担がかかりずらいかもしれないですけど

やっぱり味がまずかったらどうしようもないですよね。



でも個人的な意見ですので一度飲んでみるのが確実ですね!!!


ビールなんて我慢して飲むものでもないですし・・・



わたしはビールがあまり得意ではないので味とかどれも一緒に

感じるんですけど、やっぱりいいビールだと味が違うんですかね?


滝川クリステルさんはCMでエビスを推してましたけど

実際エビスってうまいんですかね?

高いですよねあれ(笑)



わかる人にはわかるのかなーー

あービールの味の違いがわかるかっこいい大人になりたい笑(切実)


わたしはほろ酔い(カシスオレンジ味)で十分ですわ笑



ということで最後にまったく関係ない桐谷さんの可愛らしいCM貼りますねー




うーん!かわいい!



今回もお読みいただきありがとうございました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。