SSブログ
SSブログ

好きっていいなよ。 実写映画化 キャストは?公開日は? [映画]

スポンサーリンク




こんにちはー

今回は人気コミック「好きっていいなよ。」の実写映画化が決定!

ということでキャストや公開などの詳細について語っていきたいと思います!

いやー題名からしてキュンキュンの予感が止まらない(笑)

楽しみや!


ということで早速いきたいと思います。まずは予告編からどうぞ!!




うーん。

見るからにキュンキュンストーリーそうですね!




それでは簡単なあらすじを。


16歳のめいはなんと16年間友達も彼氏もいないというなんとも凄い人(笑)

それには理由があり、実は小学生の頃事件が。

クラスで飼っていたウサギが雑草を食べさせられた後生き途絶えてしまい、

めいはその場に居合わせただけなのに罪をなすりつけられてしまう。

それからというもの人を信じることができなくなり心を閉ざしてしまうのです・・・

なんと16年間も・・・



ある日男子生徒の建志(けんじ)にからかわれたので回し蹴り(女の子がするか?笑)

をお見舞いしようとしたらそばにいた大和(やまと)にお見舞いしてしまうという。


普通なら怒るはずだが、大和が逆に気に入ってしまうのだ。

そんな大和君はなんとかなりのイケメンで女の子に優しく、

学校一モテルという素晴らしいお方。



バイト先にストーカーが出るめいで困っていたのだが

イケメン大和君がいち早く駆けつけストーカー撃退のため

めいにキスをするという(イケメンすぎる笑)


それから大和を意識するめいの物語が始まるのであった!!


キスから始まる物語ってのがいいですね〜

これはキュンキュンしちゃう!(何回目だ笑)





ちなみに気になるキャストですが・・・

主演のお二人は・・・・



川口春奈さん福士蒼汰さん!!


お似合いかも!

他にも

市川知宏さん、足立梨花さん、永瀬匡さん、西崎莉麻さん、山本涼介さん、八木アリサさんなど!!


やっぱり舞台が高校なので若い人が多いですね!

そして足立さーーーん!!!!

個人的に足立さんかなり好きなんですよね!


知ってる人は知ってる「ふたつのスピカ」

というドラマがあったのですがそこからハマってます!


最近はテレビで見る機会が多くなったのですげー嬉しい限りでございます(笑)




これはもう映画館で見るしかない!!!

ってことで気になる公開日なんですが

なんと


今年の


夏!!!!


うーん、凄い熱い夏になりそうですなーーー!!!!



誰か一緒に見にいきましょうよ(笑)



ということで今回もお読みいただきありがとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。