SSブログ
SSブログ

ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅 主演は誰? あらすじは? [映画]

こんにちはー

今回は2014年2月28日に公開予定の映画

【ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅】について書いていこうと思います!

海外で話題になっているこの映画ですがやっと日本上陸!

話題になっているということだけあって凄く楽しいですね〜


それでは早速いきたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

好きっていいなよ。 実写映画化 キャストは?公開日は? [映画]

こんにちはー

今回は人気コミック「好きっていいなよ。」の実写映画化が決定!

ということでキャストや公開などの詳細について語っていきたいと思います!

いやー題名からしてキュンキュンの予感が止まらない(笑)

楽しみや!


ということで早速いきたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゼロ・グラビティ あらすじ 見所 感想 撮影方法は? [映画]

こんにちはー

1月1日は映画が1000円ということで凄く安かったので映画館に行ってきました!

ゼロ・グラビティを見たのでその感想・出演者・見所・撮影方法などについて書いていこうと思います!

いやー素晴らしい映画です!!


それでは早速いきましょう。

続きを読む


プラダを着た悪魔 名言 英語 [映画]

2013年6月7日の金曜ロードショーは「プラダを着た悪魔」

ということなので映画の中で使われていたカッコイイ英語の名言を書いていきます!





っとその前に簡単にあらすじを。


ジャーナリストを目指してニューヨークにやってきたアンディ(主人公)。

まったくオシャレでない彼女が向かった先は女性なら誰しも憧れる一流ファンション誌、ランウェイの編集部。

そこでカリスマ編集長に意外性を買われ彼女の元で頑張ることにする。


しかし、カリスマ編集長は彼女に厳しく色んな無理な要求をしてくる。

それにより彼女の意識も変わってくるのだが、私生活はボロボロに。

友人とは距離ができ、恋人とも破局。

働く女性の悩みなどをリアルに描いた作品である。



きっと感情移入しちゃうこと間違いないですね!!

とくに働く女性には凄くいい刺激になるかもしれまんね。



そしてこの映画の中にはいくつもカッコイイ&厳しい言葉が出てくるので

名言好きのわたしには凄く嬉しいですw

そしてなんとも身が引き締まるのでいい刺激になるかもです。


ということでいくつかピックアップしてみました!


「A million girls would kill for this job. 」 (その仕事のためなら百万人の女の子たちが何でもするわよ)


これカッコいいですね!日本語でもいいけど英語の「million」って響きが凄くいい!




「The details of your incompetence do not interest me.」 (あなたの無能な言い訳に興味はないわ)
こんなこと言われたらかなりへこみますねw
でも逆に闘志が湧いちゃうかも!




Andy, be serious. You are not trying. You are whining. (真剣になりなさい。君は努力していない。めそめそ愚痴を言っているだけだ)


う~ん。厳しくも相手を思った一言かもしれませんね。
でもそれだけ自分を想ってくれてるってことですもんね。


とこんな感じです。



海外の映画を観ると毎回

「英語めっちゃかっこいい!!!」

って思います。

英語話せたらかなり自分の幅が広がりますよね~


こういう名言から英語を勉強していくのもありかもしれないですね!

こんなカッコイイ言葉をさらっと言える人になりたいですね(*´ω`*)


あ、ちなみになんですけどこの映画の題名は「プラダを着た悪魔」

にも関わらずプラダの製品が出てきたのはなんと一回だけらしいですw

まさかですよねw


ミランダが最初に車から降りてくるシーンで

持っているバッグ1つだけがプラダだそうですw

映画タイトルを裏切るまさかの演出です(*´ω`*)

奇跡のリンゴ 宇宙人 木村秋則さんの不思議な体験とは? [映画]

今回は奇跡のリンゴのをつくった木村秋則が宇宙人に会ったという不思議な体験についてです。

奇跡のリンゴは本も出版されており

なんと映画も6月8日(土)に全国でロードショーとなっています!

映画の主演は阿部サダヲさんで菅野美穂さんも妻役で出演しています。



リンゴ農家の木村秋則さんが不可能とも言われた“無農薬のリンゴ”の栽培を実現させた実話を基にした作品です。

不可能に近いと言われている無農薬栽培の成功のために、たくさんのお金と労力を使い

貧困に苦しみながらも妻を思って熱心に研究を続ける木村秋則さんの強さと

夫婦の絆が描かれたものです。



予告みただけでもこれはやばい!!

絶対泣く!!

っていうか11年間自分を信じて行動し続けたのが凄いですね!!


これ絶対泣いちゃう!


最近はめっきり涙もろくなったので映画館で思いっきり泣くのもいいですね(*´ω`*)




と今回は映画の話ではなく木村秋則さんの不思議な体験についてです。

木村さんはなんとUFOを目撃し宇宙人と出会ったことがあるそうなのです!!


これがホントだったら凄いですね!!!!


ある日自宅の100m上空にUFO宇宙船が現れたそうです。

木村さんの娘さんも一緒にいてUFO宇宙船を目撃した時は、直径300mもある窓をハッキリと確認したんだそうです!

めっちゃでかいですね!


その何年後かに身長150cmくらいの黒メッキの光をだした宇宙人が

畑をビュンビュンと走っていたそうです!


そしてテレパシーで「私たちはあなに危害を加えません。」と伝えてきたらしいのです!!


なんども言いますが
これが本当だったら凄いですよね!


この世には信じられない不思議なことがいくつもあるし、

宇宙という大きな枠から見たら地球なんてほんのちっぽけな星なので

宇宙人がいてもおかしくないですよね~


あ~

ただ一度でいいから宇宙人に会ってみたいですね!!

是非温厚な宇宙人がいいですね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。