SSブログ
SSブログ

ゼロ・グラビティ あらすじ 見所 感想 撮影方法は? [映画]

スポンサーリンク




こんにちはー

1月1日は映画が1000円ということで凄く安かったので映画館に行ってきました!

ゼロ・グラビティを見たのでその感想・出演者・見所・撮影方法などについて書いていこうと思います!

いやー素晴らしい映画です!!


それでは早速いきましょう。っとその前にまずは予告動画からどうぞ!




いやーCMを見て一瞬で心をもってかれましたね!

自分の中の映画センサー(そんなのあるのか?笑)が反応して

「これは映画館でみなければ!」と。


あらすじは上の動画をみていただければわかる通りで

2行でまとめると

・宇宙で異常事態が発生

・無事に帰還することができるか!?

です(笑)

ホントにストーリーは単純で凄く見やすいです。




そして見所なんですが

なんと言っても映像が綺麗すぎて半端ないですよ!!

まるで自分も宇宙にいるような感覚になって鳥肌が止まりませんでした。

見るっていうよりも体験するに近いような。

なのでこれは絶対に3Dで見るべきですよ!

しかも映画館で!!



もしあなたが今何かに悩んでいたり、うまくいかないことがあったり、

視野が狭くなっていたり、生きることに退屈していたり、感謝が足りなかったり

あきらめ癖がついていたり、何か大きなことを成し遂げたかったりするのであればかなりおすすめです!


生きること人間の可能性地球の素晴らしさ一所懸命にやることなど様々考えさせられました。

特に生きていることに対する感謝ってのは絶対に忘れてはならないものだなと。

常に死というものと向き合って生きていく必要があるなと改めて痛感させられました。


ホント人はいつ死ぬかわからないのでおもいっきり人生を楽しまないとですよね!




出演者は主に2人で

サンドラ・ブロックジョージ・クルーニーです。

このジョージ・クルーニーが途中でむちゃくちゃかっこいいんですよ!

自分のこと以上に他人を想うって素晴らしい!!!





撮影方法なんですがこれもまた凄いです!

背景は全部CGなんですけど今のCGってすごいんですね!

もう超綺麗!昔あった違和感とかが全然ないんですよ!

もう超綺麗です(笑)


無重力のシーンなんですけどワイヤーを使って撮影していました!

説明が難しいので下の動画をみてください(笑)
(動画の最後に若干のネタバレがあるのでまだ見ていない方は5分32秒ぐらいで停止してください。)





ホントおすすめの映画ですので終わらないうちにどうぞ映画館へ!!

今回もお読みいただきありがとうございました♩


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。