SSブログ
SSブログ

耳鼻咽喉科 正看護師 残業なし 東京 大阪 [求人情報]

スポンサーリンク




こんにちはー

今回は求人情報について書いていこうと思います。

耳鼻咽喉科の正看護師って結構探している人いるんですねー

結構職場の関係とかで転職する人が多いんだとか。

といことで早速いきたいと思います!耳鼻咽喉科の正看護師で残業なしがいいですよね。


今の世の中残業なしってのは結構少ないかもですが

探してみれば結構ありそうですね。


完璧に残業がないところなんてないかもですが

それでも残業時間が極力少ないところがいいですよね!


大阪ではこんなサイトがありました。

大阪市内の看護師の求人/転職一覧

大阪市内だけでも結構求人ってあるんですね!

びっくりしました。


東京で探してる人はこっちなんてどうでしょう

准看護師 正看護師 の求人 - 東京都


ってかやっぱり看護師さんって結構月収いいんですね!

調べていて驚きました。

その分苦労することも多いかもしれませんが

向いてる人にはかなりいい仕事ですよね!!

看護師さんって給料もいいし男受けもいいし、いいことづくめです!

実際看護師さんと合コンとか言われたらめっちゃテンションあがりますからね(やってみたい笑)


実際はイメージと違うかもしれませんが男は看護師さんってだけで

優しくて世話してくれて癒してくれる、なんてイメージ持ってますからね笑


女性がどんどん働く時代になってきているので

男性も負けてられないですね!

よっしゃー!!

わたしももっともっとがんばらなければ!!



ということで今回もお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。