SSブログ
SSブログ

2月3日生まれの有名人 今日は何の日? 柳原加奈子 2014体重は? [今日は何の日?誰の誕生日?]

スポンサーリンク




こんにちはー

2014年2月3日!

さてさて今日はあのプリティで愛らしい柳原可奈子さんのお誕生日です!
未だに人気が衰えないですよね!

ということで早速書いていきたいと思います。柳原可奈子さんなんですが

ショップ店員さんのモノマネなどで一躍ブレイク!

そのかわいらしさと愛らしさから人気が絶えません!

そんな彼女は2014年の2月3日で28歳になります。

お誕生日おめでとうございまーす!!(パチパチ)



そんな彼女はだんだんと痩せてきているようで

2012年で体重が74kg!(身長は153センチ)



しかし人間やればできるもので2013年では体重がなんと


65kg!!!!


9kgも痩せれるなんて凄いですよね!!


2014年現在の体重はわかりませんが

このままいけばいずれモデル体系の柳原さんが見れるかも!?(ワクワク)




ホント人間やればできるんですね!

ただ柳原さんの良さってちょっとぽっちゃりで可愛らしいところなので

痩せてしまったらその良さがなくなっちゃうかも(笑)


ただ柳原さんに負けないように成長しないとですね!!





話かわって2月3日は大豆の日らしいです!!

なるほど!だから節分するのか!

大豆製品を取扱うニチモウ(現 ニチモウバイオティックス)が制定したのだとか。(へぇーへぇー)


ということで今日は朝から納豆!お昼は豆腐!間食には豆乳!

夜には枝豆!(ないか笑)


ということで豆づくしにしてたんぱく質を摂りまくりましょう!!



今回もお読みいただきありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。