SSブログ
SSブログ

ニューイヤー駅伝 2014 ハプニング 感動動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




こんにちはー

ついに新年を迎えて駅伝が盛り上がってますねー!!

2014年のニューイヤー駅伝のハプニングについて書いていこうと思います。

また感動するCM動画もあったのでそれもシェアしますねー


それでは早速いきたいと思います。外はかなり寒いけど選手達のハートはかなり熱い!!

ニューイヤー駅伝です!


一所懸命にやっている選手達を見て今年もがんばろうと思えるし

勇気をもらえますよね!


そんな一所懸命にがんばっている選手だからこそのドラマがあります。

ということでまずは心温まる動画からどうぞ





行為はただ単純に「走る」だけなのに

こんなにも人の心を動かすものなのかと。


みなさんそれぞれ色んな想いを持ち、色んなヒストリーがあり

色んな覚悟でこの大会に望んでいるのだなと。


だからこそ心うたれるものがありますよね!!


だたハプニングもつきもので山梨学院大はなんと2区で途中棄権という結果に・・・

16位でたすきを受け取ったエノック・オムワンバさんが5人抜きをして

快調にいくかと思いきや9.6キロ地点で足に不調を訴え座り込み棄権。


なんと右足が疲労骨折してしまったという・・・


きっとこの日のために走って走って走りまくっていたので

足が耐えられなくなってしまったんだと思います。


ホント無念ですよね・・・



まだ来年もあるのでまずはしっかり怪我を治して

がんばってもらいたいですね!!



ホント人生なにが起こるかわからない。

こんな人生だけど今日を精一杯生きるしかないんだ!!

駅伝を見て毎日一所懸命にがんばろうと思いました!!


がんばりましょう!!!



今回もお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。