SSブログ
SSブログ

セーラームーン 新作アニメ 地上波 放送日は?主題歌は? [テレビ]

スポンサーリンク




こんにちはー!

今回はな、なんと!

あの大人気アニメのセーラームーンが新作になって登場するという!

これは見応えがありそうですね。

なかなかの反響があると思いますが色んな意味で楽しみです!


では早速いきたいと思います。
まずは懐かしのCMから(笑)




声とか映像とかもうちょー懐かしいですね!!

映像の荒さが過去のものだと物語ってる笑



そして気になる公開時期なんですけど

2014年の7月!!!


それも地上波ではなくなんとニコニコ動画!!

しかもなんと世界同時配信!!!!



なんともチャレンジなドワンゴさん!!



今や日本のアニメは世界に通じてますから

世界のセーラームーンファンも虜にしてしまおうというなんとも大胆な作戦ですね笑


これは凄いビジネスのにおいがする(笑)


アニメーションを担当するのは安定の東映さん。



この大胆な企画の中枢でもある監督は

ONE PIECE FILM STRONG WORLDで大ヒットを出した境宗久さん!

これはワクワクしますね!!


本人の意気込みです。


[プロデューサー・梅澤淳稔さん コメント]
「今回の『美少女戦士セーラームーン』の再アニメ化は、旧作アニメをリメイクするのではなく、武内先生の原作を改めてゼロからアニメ化するという、とんでもないプロジェクトです。
今までにない、全く新しい『美少女戦士セーラームーン』を皆様にお見せするべくスタッフ一同がんばっておりますので、どうぞご期待下さい。」

[監督・境宗久さん コメント]
「東映動画に入社した年にちょうど始まり、みるみるうちに人気を博したこの作品。まさかその20年後に自分が担当することになるとは思いもよりませんでしたが、当時参加していたスタッフを羨望の横目で眺めていたので、この巡り合わせに感謝です。頑張ります。」




とのこと。


ちなみに主題歌はももいろクローバーZが担当!

なんかにぎやかな主題歌になりそうですね!

そしてMステとかに出るときセーラームーンの衣装とか着てそう笑






ホント凄いこと考えますよね!

従来のセーラームーンではなく全く新しいものをつくるという。

ホントチャレンジャー精神には感服します。

ただかなり注目されるとは思いますが

絶対賛否両論ですよね(笑)


2ちゃんねるとかで凄く叩かれそう(笑)



でもあの名作がリメイクされるということなので

見届けようではありませんか!!

期待しようではありませんか!!!

もちろんこの企画が滑ったら

「月に変わっておしおきです(笑)」




ということで今回もお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。