SSブログ
SSブログ

HY 新曲 「会いたい」 PV 動画がかっこいい!! [PV]

スポンサーリンク




こんにちはー

今回はHYの新曲である「会いたい」について書いていこうと思います!

いやーこのPVもかっこいいし歌もかっこいいしもうかっこいいですわ!!

ホントアーティストってかっこいいなぁあああああああ!


ということで早速いきたいと思います。まずはPVをどうぞ!



いやー見事にもってかれました(笑)


この「会いたい」なんですが2014年2月26日発売である

9th ALBUM 『GLOCAL』の中の一曲です!


1月15日より先行配信が開始されるということなのでfullバージョンが待ち遠しいですな!!

アルバムよりまず先攻配信でゲットしなければ!!



いやーYouTubeさんにはやられましたよーーー

わたしはBGMでYouTubeの音楽を連続再生してるのですが

途中で広告入るじゃないですか!!広告!!!


BGMの途中で入るから広告うざーーー!!

とか思ってたらいきない「会いたい」が流れて

超鳥肌立っちゃいました(笑)


誰のなんて曲だよおい!!めっちゃいいじゃないか!!!

って感じでまんまと持ってかれましたね(笑)


こうやってブログまで書いて宣伝しちゃってるわけだし(笑)




ただ最近のYouTubeの広告だんだんクオリティ高くなってません?

映像が綺麗だったり、音楽流したり、視聴者に選択させたり

まぁ一般的にはうざいと思われている広告なのでいかに注目させるかが勝負ですからね!



前まで頻繁に流れていたあの広告なくなりましたよね?

「ビジネスにはメッセージがあり、受け取り側のユーザーがいます」
みたいなやつ(笑)

わかる人にはわかるはず!笑

あの広告最近全然みなくなったなーと。


とちょっと脱線したので話戻します。


HYは次のアルバムで9枚目なんですね!

結構出しているのです!


HYといったらAM11:00がメジャーですよね!

あとは366日!!!

これはもう超いい曲だし、超好き(笑)

(癒されてください)




アルバムのタイトルはGLOCALなのですが意味が気になりますよね?


GLOCALはグローバル(global)とローカル(local)からの造語で

国境を越えた地球規模の視野と,草の根の地域の視点で,さまざまな問題を捉えていこうとする考え方。


つまりHY的には沖縄から世界へという想いが込もっているのです!!

かっちょいいいい!!



これからのHYの活躍が楽しみですね!!

そしてまずはアルバムの予約をしなきゃ(笑)


今回もお読みいただきありがとうございました!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。