SSブログ
SSブログ

厄年 注意! 女性 男性 早見表 2014 早生まれ [占い]

スポンサーリンク




こんにちはー

今回は厄年について書いていきたいと思います!

「厄年なんてかんけいなーい!!!」

って方もいると思いますが気にしてないつもりでも

意外と気になってしまうものですよね。


ということで早速いきたいと思います。まずは2014年の男性の厄年です!

前厄
・1991年平成3年生まれ(ひつじ)

・1974年昭和49年生まれ(とら)

・1955年昭和30年生まれ(ひつじ)


本厄 ・1990年平成2年生まれ(うま) ・1973年昭和48年生まれ(うし) ・1954年昭和29年生まれ(うま)

後厄
・1989年昭和64年生まれ(へび)

・1972年昭和47年生まれ(ねずみ)

・1953年昭和28年生まれ(へび)



続いては女性です!


前厄
・1997年平成9年生(うし)

・1983年昭和58年生(いのしし)

・1979年昭和54年生(ひつじ)



本厄 ・1996年平成8年生(ねずみ) ・1982年昭和57年生(いぬ) ・1978年昭和53年生(うま)



後厄
・1995年平成7年生(いのしし)

・1981年昭和56年生(とり)

・1977年昭和52年生(へび)


だそうです!!



厄年っていうのは文字通り災難に合う年らしいですねー

男性は4歳・13歳・25歳・42歳・61歳

女性は4歳・13歳・19歳・33歳・37歳・61歳

などに災難が起こりやすいそうです!


これも日本人が大好きな語呂があり

42歳(死に)33歳(散々)から来てるんだとか。



いやー厄年とか関係ないっしょー

って思ってたんですけど過去に色んな芸能人が厄年で災難に遭っているそうです!!!


気になる方はこちら



うーん。信じるか信じないかはあなた次第!!!

なんちゃってね(笑)


菅野美穂さんは厄年に結婚されたらしですけど果たして大丈夫でしょうか・・・


まぁ幸せそうだから大丈夫だとは思いますが。





散々厄年やばいとか言ってきたので不安になった人もいると思います。

そんな方はわたしが大好きな斉藤一人さんの厄年に体する考え方をどうぞ!




なるほど!

ピンチはチャンスじゃないですけど、いつも笑顔で人に接していれば

厄年(やくどし)は飛躍年(ひやくどし)になるのか!!!笑



つまり厄年に本当に厄が来た人というのは日頃接している人に対する笑顔や優しさが足りないというサインなのかもしれませんね。


結局この世の中は全て解釈の仕方なので自分が良いと思う解釈をしちゃいましょ!

雨の日に

「雨嫌だなー。うざー。」

と思うのも

「いいお湿りだなー。花が喜んでる。」

と思うのも解釈の仕方ですよね!



ということで厄年の方は飛躍年になるといいですね!



今回もお読みいただきありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。