SSブログ
SSブログ

2月5日生まれの有名人 今日は何の日? 中島早貴 スタイル [今日は何の日?誰の誕生日?]

スポンサーリンク




こんにちはー

今日は人気アイドルグループ℃-uteの中島早貴さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとーございます!!(パチパチ)

あまりテレビにはでない℃-uteですが実は圧倒的なパフォーマンス集団です!

きれっきれのダンスが凄く魅力的!


ということで早速いきたいと思います。まず℃-uteなんですがハロプロですね。

たまーにテレビに出てるのですがあんまり出てないせいか

まだ一般的に認知されてないかもしれません・・・


ただ実力は凄い!

特にダンスが凄い!!

やはりキャリアが長いだけあってもう凄いです!


2013年の9月には武道館ライブを成功させるほどの実力派グループです。

もっともっとテレビに出てほしい・・・


今日はそのメンバーである中島早貴さんのお誕生日!

ついに20歳になりました。


中島早貴さんは℃-uteの中でも特にダンスがうまいのですよ!!!

センターではないし、一見あまりパッとしないかもしれないけど

噛めば噛むほど味がでるイカみたいな感じでわたしはどっぷりハマってます(笑)


ほかのメンバーよりも若干控えめ?で人見知りらしいんですけど

ダンス踊ってる時はホントキラキラ輝いてるんですよね!!


とりあえずまずはこの動画を見てください!



ダンス凄いですよね!!

中島早貴さん写真集だしてますよー

この写真集で中島さんのスタイルの良さがわかります!







℃-uteおよび中島早貴さんのこれからの活躍が楽しみです!





話変わって2月5日はプロ野球の日らしいです!

1936年のこの日、全日本職業野球連盟が結成されたんだとか。

プロ野球が結成されたのは80年も前なんですねー

野球はあまりみないのですが日本シリーズだけは見ます(笑)


やっぱりクライマックスはなんでもドキドキしますよね!

一度球場に足を運んでみたいなー





ということで今回もお読みいただきありがとうございました!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。