SSブログ
SSブログ

あっちゃんと熱愛の尾上松也さんの家系図や映画 画像 生田斗真との関係は? [イケメン俳優]

スポンサーリンク




こんにちはー


今回は元AKBの前田敦子さんと熱愛中の尾上松也さんについて書いていこうと思います!


いや~恋愛禁止から解き放たれたとはいえ元アイドルの熱愛にはびっくりですね。


今まで恋愛できなかったぶんおもいっきり恋愛してほしいですね!


といことで早速いきたいと思います。まずは前田さんとの熱愛から。


前田さんと尾上さんが交際を開始したのは今からさかのぼること6か月前だそうです!


半年も誰にも言わず二人で愛を育んでいたんですね。


もうAKBをやめたのだから前田さんが恋愛するのは自由なんですが

やっぱり前田さんのファンはショックでしょうね・・・


でもずっとずっと恋愛を我慢してきたので暖かい目で見守ろうと思います!


気になるお相手の尾上松也さんですが


なんとイケメンで歌舞伎役者だそうです!!



まずは基本情報から



尾上松也(おのうえまつや)

生年月日 1985年1月30日(28歳)

本名 井上 龍一

出身地 東京都中央区

父 六代目尾上松助



尾上松也さんの画像はこちら

歌舞伎役者さんも色々と大変そうですよね!

この尾上松也さんもお父様の死を乗り越えて頑張っているようです!



1990年(平成2年)5月歌舞伎座、『伽羅先代萩』の鶴千代で二代目尾上松也として初舞台。

テレビドラマや舞台にもちょいちょい出ているそうです。



歌舞伎役者としてはこれからに期待!という感じですね。


そんな尾上松也さんの家系図はこちら


検索キーワードでは生田斗真が出ていたので二人の関係を調べてみました。


二人はなんと高校の同級生だったそうです!

卒業後も仲が良く、お互いの舞台を見たり話あったりしているそうです。

いつか一緒に仕事をしたい!と思っていたところ

映画【源氏物語〜千年の謎〜】で共演できたそうです。


仲がよかったので撮影現場では逆にやりにくかったそうです笑


プライベートと仕事をわけるって結構難しいですよね(>_<)



今や生田斗真は売れっ子なのでこれからの尾上松也さんの活躍に期待したいと思います!




今回もお読みいただきありがとうざいました(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。