SSブログ
SSブログ

ドラマ偽装家族 あらすじ キャストは? 相関図 画像  [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちは~

今回はドラマ【偽装家族】のあらすじやキャストについて書いていきたいと思います!
今回は相関図の画像も貼っておきます。


偽装家族とか題名からしておもしろそうですが

いったいどんなドラマなんでしょうか?


ということで早速いってみたいと思います。まずはキャストから!


主演のお二人は・・・


真野響子さん!!

そして沢村一樹さん!!!


なんともどっしりした主演でございます!


最近のドラマは主演を若い人が演じる機会が多いですが

どっしりとした感があっていいですね!


沢村一樹さんはカッコイイのにちょっとエロい事言ったりと

ギャップもいいですよね♪

女性は沢村さんみたいな人が好きなのかな笑



他にも財前直美さん、谷村美月さん、水谷果穂さん、鈴木勝大さん

など若いからも結構出演します!


ってか鈴木勝大さんって超イケメンですね!!!

画像調べてたんですがかなりのイケメンです!!


カッコよさもあり甘さもあり素晴らしくイケメン!!

この鈴木勝大さんがどんな演技をするかもみものですね。




それではあらすじです。


もしも、家族が抱える「秘密」と「偽り」の数々が同時多発的に、一気に露呈してしまったとしたならば?

このドラマは、そんな風に突然、波乱が起こり、崩壊の危機にさらされた石和家の物語。

試されるのは家族の絆。勝つのは愛情か?それとも業や欲か!?問われるのは、それぞれの真価。

そこにはきっと、誰もが身に覚えのある事柄がひとつやふたつ。どうなる石和家!?

家族の崩壊と再生をあえて毒を効かせたコメディで描く新感覚ホームドラマが金曜ドラマ第1弾を飾る!


とのことです。




家族の崩壊と再生をコメディで表すって難しそうですね笑

どのようにコメディ化するのかが見ものですね!

しかしちょっと前に【家族ゲーム】という家族をテーマにした

ドラマがやっていたのでそっちと比べられちゃうかもですね・・・



そして今回は相関図を貼っときます!


それ!

2013-09-25_174510.png



金曜日ということで視聴率が低くなるかもしれませんが

頑張って欲しいです!



家族を考えるいい機会になるかもしれませんね♪


今回もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。