SSブログ
SSブログ

独身貴族 ドラマ キャスト あらすじ 主題歌は?相関図 紹介動画! [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちは~


今回はドラマ独身貴族のキャストや主題歌について書いたり、紹介動画を貼っていこうと思います!


いや~独身ということばに反応する人も多くなってきた最近。


戒めの意味でもこのドラマを見てみると面白いかもしれませんね!



といことで早速いってみたいと思います!まずはキャストから!!

このドラマのキャストも豪華ですよ~



草彅剛(くさなぎつよし)さん!

北川景子さん!

伊藤英明さん!


主演の3人は凄く豪華ですね!


草なぎさんは演技派で結構ドラマ出てるんですよね。


凄い一所懸命に役を演じるので素敵だー


わたしが一番好きだったドラマは【フードファイター】ですね!

あの時はまだ小さかったんですが草なぎさんカッコイイ!って思ってました。



そしてヒロイン?は北川景子さんですよーーー!!!

最近北川景子さんを見かける機会も多いですよね。


やっぱり綺麗だしなんか可愛らしいし、もう最高!!!

【謎解きはディナーの後で】の時なんかあのツンデレ具合たまらないですよ笑


これからもどんどん北川景子さんファンは増えていくでしょうね。



そしてそして伊藤英明さんですよ!

海猿で一躍有名になりカッコ良くもあり、面白さも兼ねそろえているという!


さらにカッコイイ肉体美!!

もう女性にはたまらんでしょうな笑



そんな3人が主演なので見応えがありそうですよね。


さらにキスマイの藤ヶ谷太輔さんも出演するそうな!

ジャニーズファンには嬉しいしらせですね♪


キスマイもどんどん活躍の幅を広げてるみたいです。




それではドラマのあらすじです!


現在、日本では30~34歳男性の未婚率は47%を突破、

20代後半女性の未婚率はなんとおよそ60%と、"独身貴族"が増殖中です。

彼ら、彼女らは、「結婚できない」のではなく、「結婚よりも大切なもの」があるため、

あえて「独身生活を謳歌する」、いわば"貴族"のような存在。

このドラマでは、そんな時流をとらえる男女の結婚観をめぐる、壮絶なバトルが展開していきます。




少子高齢化となってる今【結婚観】をテーマにするのはいいかもしれないですね。

時代も変わってきて結婚観も変わってきているでしょうし、

自分の結婚観についても見直すいい機会になるかもしれませんね。




主題歌についてです!


実はまだ主題歌は分かっていないのですが

誰が歌うかはわかりそうです笑

というのも実は草なぎさんが主演のドラマにはSMAPが起用されるケースが多いんですよ。


「いいひと。」 →「セロリ」
「フードファイト」 →「らいおんハート」
「僕の生きる道」 - 「世界に一つだけの花」
「僕と彼女と彼女の生きる道」 - 「Wonderful Life」(&G)
「僕の歩く道」 - 「ありがとう」
「任侠ヘルパー」 - 「そっと きゅっと」


っとこんな感じです。


なので今回もSMAPが使われるかもですね。

分かり次第追記していきますね♪




そして検索していると【相関図】というワードが多かったので調べてみたんですが

この独身貴族は色々と情報が出てないのでちょっと探せなかったです(>_<)



ただ紹介動画を見つけてきましたのでお時間がある方は

どうぞ見てみてください↓




今回もお読みいただきありがとうございました(>_<)



PS、本来なら石田太郎さんもキャスティングされていたそうなのですが、

撮影中に倒れて死亡してしまったそうです・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。