SSブログ
SSブログ

ドラマ よろず占い処 陰陽屋へようこそ あらすじ キャスト出演者は?ロケ地 画像 [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちはー

今回はドラマ【よろず占い処 陰陽屋へようこそ 】のあらすじやキャストの情報、ロケ地の画像、主題歌 などについて書いていこうと思います!


なんとっていも今回のドラマの主演はイケメンのあの方!

AKBのあの人もでちゃいます。


ということで早速いってみたいと思います。まずはあらすじから!

主人公の安倍祥明はクールでめんどくさがりで霊能力0の占い師。

お金にならない仕事はせず、事実を明らかにするわけでもないのに

なぜからするりとお客さんの悩みを解決してしまうという。


うさんくさそうな格好ではあるがイケメンであり持ち前のトーク力

どんな難題も解決してしまい、お客さんは最終的に感謝して帰っていく。


発想の転換や価値観のをシフトさせることによって

みんなを納得させうまく問題をおさめていくというお話だそうです。





そしてお待ちかね今回のキャスト紹介です!



主演はなんと錦戸亮さんです!!

わたしは錦戸さんを最初に見たのはドラマ【一リットルの涙】だったので

錦戸さんのことはかなり好きです!


今回は錦戸さんのトーク力が見ものですね!!


そして倉科カナさん!


彼女は凄く可愛いですよねぇぇ

あんな笑顔であんな瞳で見つめられたら

男はすぐ落ちちゃいます笑



そしてそして知念侑李さん!

錦戸さんといい、知念さんといいジャニーズファンにはたまらないんじゃないですかね!?笑



そしてそしてそして喜ぶのは女の子だけじゃない!


なんとAKBの柏木由紀さんも出演しちゃいます!!!

柏木さんのファンは要チェックや!!


他にも

駿河太郎さん、宮川一朗太さん、濱田マリさん、ふせえりさん、見栄晴さんなどなど。






そしてロケ地の画像もあります!

じゃじゃん

8e24900942d31b2e7b3e307bbd5d5bf4.jpg


1e7c37ba32f739ed17e8a5384a2b362b.jpg


ここがロケ地らしいんですが詳しい場所まではまだわからないんです(>_<)

なので分かり次第追記しますね♪




そして主題歌なんですが

RADWIMPSの「おしゃかしゃま」に決定したそうです!!

個人的にRADは超好きなので主題歌が流れた瞬間からテンションあがっちゃいますね。

また歌詞も深くて考えさせられるので是非一度読んでみてください。


なんか生とか死を考えさせられますよ。



エンディングはもしかしたら関ジャニの曲が使われるかもですね!



ということでドラマを楽しみにまちましょー




今回もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。