SSブログ
SSブログ

ミス・パイロット あらすじは?キャスト出演者は?ロケ地場所は?相関図の画像など [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちは~


今回はドラマ【ミス・パイロット】のあらすじやキャストやロケ地の場所、相関図などについて書いていこうと思います!


いや~堀北真希さん主演って久しぶりな気がしますね!


個人的に堀北さんが大好きなので張り切って書いていこうと思います。


それでは早速いきますね♪
それではあらすじから!

現在ANAグループには約2500人のパイロットがいる中で、女性パイロットはたったの20数名。

そんな最難関に挑むのが堀北さん演じる主人公の手塚晴(てづかはる)。

性格は天真爛漫素直ウソがつけない性格。なので手当り次第に受けた会社は全部不採用。

全く考えになかった航空業界の試験を受けてみることに。

足を運んだ会社説明会では何とかギリギリ合格しパイロットの道を歩むことになるのだが

そこに待ち受けるのは厳しい訓練の数々・・・



見どころは主人公の晴たちが大きな夢に向かってひたむきに切磋琢磨する姿だそうです!



こう見てみると青春ドラマなんですかね?


なんだか熱そうです!



次に気になるキャストなんですが


主演が堀北真希さん!!!!

可愛らしさと綺麗を兼ねそろえた女優さんです♪


そして女性陣は相武紗季さん、奈々緒さん、桜庭ななみさんと豪華キャスト!!



もうたまらない!!

その中でもわたしのお気に入りは桜庭ななみさんなんですよ!!



前にドラマで【二つのスピカ】ってのがあったんですけど、

その時から彼女にはどっぷりハマってしまいましたね笑


彼女のまっすぐな演技に注目です!



そして男性陣なんですが

斎藤工さん、間宮祥太郎さん、小柳友さんそしてベテランの岩城滉一さんなど!!


さらにジャニーズファンには嬉しい報告!


関西ジャニーズの藤井流星さんなど!!

イケメンの登場で見ている女性はうっとりしそうですね笑





気になるロケ地なんですがこれはもう書かなくてもわかりますよね?笑

なんと今回の撮影は全日空が全面協力ということで実際に訓練場で行うということなので

羽田空港成田空港になると思います。


またアメリカでの訓練の様子を撮影するために米ロケもあるそうです!


うひゃーーー!!!


めっちゃお金かかってそうですね!


ちゃんと資金を回収できればいいのですが・・・

がんばれフジテレビ笑




そして調べていたら【相関図】というキーワードが多かったので

今回のドラマの相関図も載せておきますね!

http://i.imgur.com/pNjlD9x.jpg
(消されてたらごめんなさい(>_<))


さらに今ならなんとエキストラを大量に募集しているそうです!!

もしかしたら豪華俳優陣と共演できるかも!


ってことで募集はフジテレビの公式ページからどうぞ!!!
http://www.fujitv.co.jp/misspilot/pre/topics.html


ということで豪華キャストの盛大な今回のドラマも楽しみにしましょう!!



今回もお読みいただきありがとうございまいた!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。