SSブログ
SSブログ

月9 ドラマ 海の上の診療所 キャストは? ロケ地は? 牛窓? 丸亀? [秋ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちはー!

今回は月9である【海の上の診療所】のキャストやロケ地について書いていこうと思います!


サマーヌードが終わって今度の月9は診療所ですよ。


すっかり夏から秋になってきましたね。


ということで早速いきたいと思います。それでは海の上の診療所のキャストからいきたいと思います。


今回の主演を務めるのは松田翔太さん!!

なんと今回は診療所ということもあり

松田翔太さん演じる若手医師の瀬崎航太はDr.コト―をリスぺクトしているという設定なんだとか笑


さすがフジテレビ笑


突っ込まれる前に最初にいっておけば大丈夫ですもんね笑



そしてヒロインはなんと武井咲さん!!

イオンのCMでよく見かけますが彼女も凄く多忙でしょうね。


でもドラマで見るのは個人的に久しぶりな気がします。


ホントに笑顔が素敵な武井さんなので癒されたい男性は必見ですね笑


片岡鶴太郎さん、福士蒼汰さん、加藤あいさん、藤原紀香さん、夏帆さん、戸田恵梨香さん





とにかく豪華!!!!!!

っていうか女性陣が豪華すぎですね!!

華やか!!

戸田恵梨香さんに関してはサマーヌードから連続で出てます!

やはり戸田恵梨香さんは人気なのですね♪

サマーヌードの時はめっちゃ可愛かったですもん!!!


サマーヌードで絶対戸田恵梨香さんファン増えましたよね!!

わたしの友達は「断然香里奈の方がいい!!」


って言ってたんですけど絶対戸田恵梨香さんでしょ!!


あのフワフワした雰囲気と乙女な感じたまらないでしょ!!!


あ~お近づきになりたい笑


そんな戸田恵梨香さんが今度はどんな演技を見せるのかも注目です!


おっと、脱線してしまいました。




そしてロケ地なんですが牛窓、丸亀ってところでやっているそうです。


牛窓は岡山県にある町です。

やっぱりロケ地は田舎の方なんですね。


まぁ診療所ということなのでそうなっちゃいますよね。



近くだったら少し見に行こうと思ったのに・・・


丸亀は香川県の海沿いの町です。



岡山県と香川県って近いんですね!

調べてて初めて知りました笑



わたしももっと地理を勉強しなければ・・・



近くの人は今見に行ったら撮影現場を見れるかもしれないですね!


ということでこれから始まる月9にワクワクしますね!



今回もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。