SSブログ
SSブログ

ディアシスター  石原さとみ 小悪魔テクニック ヤバイ [秋ドラマ]

スポンサーリンク




こんにんちは〜

今回は今注目のドラマ【ディアシスター】について書いていこうと思います!

それにしても失恋ショコラティエといい石原さとみさんの小悪魔っぷりがヤバいですね!!


今回の石原さとみさんにも大注目です!!ってかなんであんなに可愛いんですかね!?

ナースあおい時代の石原さとみさんは真面目で
一所懸命な感じだったのに(笑)

最近ぐっと可愛くなりましたよね!!



特に少し前の失恋ショコラティエはヤバかった!!

あの小悪魔っぷりがヤバいw

あんな子いたら男だったらころって落ちちゃいますよww




今回のディアシスターでも小悪魔っぷりが発揮されそうですね!!

1話でも早速小悪魔っぷりが発揮されてました!!


「キスしてくれないとお姉ちゃんに言っちゃうよ・・・」


ってとこ!!!

あれはヤバい!!

あんな姿勢であんなかおされて、あんな言葉かけられたら

ほれてまうやろーーーーー!!!



ということでこれからの石原さとみさんの小悪魔テクニックに期待です!


では(*´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。