SSブログ
SSブログ

美人は三日で飽きる。ブスはニッパーで殴る グーグル先生 画像 [わろた]

スポンサーリンク




こんにちはー

今回は今Twitterで話題になっているグーグル先生の珍回答についてです!

いやー怖い怖い!グーグル先生怖い!!

美人は三日で飽きる。

と入力すると・・・グーグル先生から回答が(笑)


ということで早速いきたいと思います。みんな大好きグーグル先生!

みんなお世話になってるグーグル先生!!


そう!


グーグル先生に聞けばわからないことなんてないんだ!


というワクワクな気持ちでグーグル先生で検索したら

ひどい予測変換が・・・・

スクリーンショット 2014-01-20 22.54.40.png



なんとなんと!

「美人は三日で飽きる。」と入力すると予測変換で

「ブスはニッパーで殴る」と笑


怖いよ怖いよグーグル先生!!!!!!

確かになんかリズムもいいし微妙に韻を踏んでるし!!

そこらへんさすがだけどさすがにだめだよ!


ニッパーで殴っちゃだめだよ!!

ブスでも頑張ってるんだから!!!

だめだよ!!

ニッパーはだめだよ!!



これみた瞬間かなり爆笑しました(笑)


どうしてこんな予測変換がでてきたのか?


実際それで検索すると2ちゃんねるのスレッドがあるようです。



それにしてもこの予測変換は凄すぎる(笑)



ということで他のおもしろ変換も探してみましたー!!

「B型の」と入力すると・・・


スクリーンショット 2014-01-20 22.54.40.png




「島根に」と検索すると・・・


スクリーンショット 2014-01-20 23.01.15.png




どーゆー仕組みなんだよグーグル先生!!!


おもしろすぎですよグーグル先生!


といことであなたも何か困ったことがあったら是非グーグル先生を!!




今回もお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。