SSブログ
SSブログ

ドラゴンボールZ BATTLE OF Z キャラクター動画 初回特典は? [ゲーム]

スポンサーリンク




こんにちはー!

今回はあの大人気コミックのドラゴンボールの最新ゲームが販売されるということで

ドラゴンボールZ BATTLE OF Zのキャラクターや初回限定の特典などについて書いていこうと

思います!


それでは早速いきますよーっと記事を読む前にまずは動画をみてテンションあげましょ(笑)



グラフィックが凄いきれいになりましたよね!!



ってかグラフィックがすげー!!

今までのゲームもよかったけどアニメなどの世界観が出せるほどの

グラフィックではなかったんですよねー


でも今回はアニメまではいかないけど結構迫力ありますね!!


ワクワクですわ!!(笑)


テンションあがったところで気になるのはやっぱりキャラクターですよね。


もちろんフリーザ様セル魔神ブウもちろんのこと

ギニュー特船隊などいらっしゃいます。

ブロリーメタルクウラ大猿も出てきます(笑)

なによりもびびったのが

去年の映画で出てきたウイスや破壊神ビルスもいるんですよ!!!
これはかなり熱いですよね!!!


映画見てない人はすぐみましょ(笑)


いつみるか?(もう古いか笑)


悟空のバリエーションも様々で

なんと今回はうずまきナルト仙人衣装モードの悟空がいるんですよ!!


なんというコラボレーション!!

これはワクワクしますね!!!!

公式ページにキャラクターが出てるので詳しく見たい方はこちらから




そして初回限定版、つまり初回生産分にだけ特典が含まれているのですよ!

その特典が

1、うずまきナルト仙人衣装モードの孫悟空をダウンロードできるコード

2、ドラゴンボールヒーローズで使えるヒーローズカード(ゴテンクス青年期ver)

だそうです。


ってか特典1は絶対欲しい!


ということで初回限定特典が欲しければ予約は必須ですね!

ちなみに発売日は2014年1月23日の予定だそうです。


今回もおよみいただきありがとうございました♩





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。