SSブログ
SSブログ

スマートウォーター とは?警察が逮捕!防犯にも 動画あり [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは~


今回はスマートウォーターについて書いていこうと思います!

なんとこのスマートウォーターを警察が使って逮捕までしたという。

防犯に役立つスマートウォーターとはいったいどのようなものなのでしょうか?



それでは早速いきたいと思います!まずはこの動画から!




といっても英語なのでさっぱりですね・・・

ただ動画をなんとなく見てるとスマートウォーターがどのようなものなのかわかると思います。



このスマートウォーターとはなんなのか?


スマートウォーターとは紫外線下でのみ光る液体です。

この液体は、体に降りかかると特殊な光を当てられることで発光する仕掛けとなっています。


つまりこのスマートウォーターを浴びても一見透明でなにもかかっていないように見えますが

紫外線の下で見てみるとなんと発光するのです!



今の科学ってすげー!!!



実際にこれで犯人が捕まったのですよ!


ロンドン警視庁は、ロンドン北西部ハールズデンで容疑者(28歳)が

車両内で盗みを働いたとして逮捕。

容疑者は当初、車上荒らしをしたことを否認していましたが、

警察が仕掛けた紫外線の下でのみエメラルド色に光る液体を浴びた顔写真が決めてとなり、

容疑者と特定されました。


とのことです。


ホントに科学が進歩して今やものすごい世の中になってきましたね。


なのでこのスマートウォーターは防犯などにも使われる様です。



もう悪い事できない時代ですね笑


今回は犯人逮捕に使われましたが

このスマートウォーターは凄く綺麗なので

もっとロマンチックなこととかにも使えそうですよね!


今回はスマートウォーターがスマートに事件を解決!とのことでした。



お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。