SSブログ
SSブログ

半沢直樹 最終回 ネタバレ予想 黒幕 ミッチー!? [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちは!

今回は今社会現象にもなっている半沢直樹の最終回のネタバレ予想や 黒幕、続編や映画化などについて書いていこうと思います。


いや~それにしても半沢直樹ってホント人気ですね!


今や社会現象になってます。

ということで早速いってみましょう!サラリーマンは羨望のまなざしで見ているというこの半沢直樹ですが

次の第10回目で最終回なのでネットでも凄い盛り上がりを見せています。


やはりみんな気になるところが最終回の結末ですよね!


そこで色々調べてみたらなんと黒幕がミッチーではないのか?


なんて声も上がっていました。


正直ちょっとそんな展開は考えにくいですよね。

いくつもの危機を一緒に乗り越えてきたのに

そんな裏切りの展開なんて悲しすぎる・・・



でも油断してるとそんな展開になるかもですね。

なんといっても半沢直樹は前回の放送で視聴率が35%を超えているドラマなのですから!!




とっていもわたしはみっちーが好きなのでそんな裏切りの展開はないと信じています笑



それにしても凄い人気です半沢直樹!



最初の方は視聴率が20%ちょいだったのに

今やもう30%超えで最終回は25分の拡大スペシャルで40%超えを狙ってるんだとか。



「家政婦のミタ」を超えるように努力しているそうです。


そのためにインターネット上に広告を張るなどして視聴率を集めようと必死です。


がんばれTBS笑




これだけ人気なので気になるのは続編や映画化などですよね。


こんだけ人気が出れば映画化などにしてさらに収入を増やしそうですが

どうも映画化への期待は少ないかもしれません。


というのも映画化してこけているものもあるので

そのリスクを避けるためには続編というかたちでドラマを作る方が無難なのだと思います。



ということでまたドラマで続編がやることを信じて待ちましょう!


いや~最終回楽しみだ!!


ということで今回もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。