SSブログ
SSブログ

山下智久 長澤まさみ 熱愛 [イケメン俳優]

スポンサーリンク




ドラマで6年ぶりの共演となる山下智久さんと長澤まさみさんですが、

山下智久 長澤まさみ 熱愛で結構検索されいるので調べてみました!!


以前にもこの二人は2回共演しています。

それは

ドラゴン桜



プロポーズ大作戦

です。

ドラマで恋人役をやっていると

日常にもそれを引きずってしまう役者さんっていますよね。


今回山下さんと長澤さんはSUMMER NUDEという月9に出ることから

「二人の過去の恋愛はどうなんだ?」

ということでこの検索がたくさんされているんだと思います!



結論から言うと熱愛はないですね!!(きっぱり!)



というのも長澤さんはあまり評判が良くないらしいのです。


ファンに怒鳴ったり

先輩女優に怒鳴ったり

スタッフさんにいちゃもんをつけたりと。


そんな噂を聞いた山下さんは

「長澤まさみとは絶対に共演したくない!」


っていうほどだったらしいです。


そんな人と熱愛にはならないですよね?



そして以前長澤さんは嵐の二宮さんと熱愛報道がありました!

これは交際確実で2年近く付き合っていたんだそうです。



その報道からドラマでジャニーズと共演禁止になった長澤さん。


今回はそれがやっと解禁されての共演なんですね。


解禁されたといってもメインのヒロインではなく

横からちょいちょい出る役だと思うのですが、


現在の長澤さんは映画の「モテキ」セクシー路線を開拓し

再ブレイクしたこともあるので数字が取れるのかもしれないですね!


本来なら香里奈さんや戸田恵梨香さんを差し置いて

ヒロインなんてこともあったと思うのですが、


やはり山下さんがあまり快く思わなかったので

今の役どころになったのかもしれません。



まぁ役者さんも人間なんで色んなことがありますが

ドラマ本体を楽しむぶんには性格なんてどうでもいいですよね!!



最後に山下さんと長澤さんが共演した

プロポーズ大作戦の動画が見れるリンク貼っときますね!
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8.html



ということでドラマの中で長澤さんがどれくらい出てくるかも

楽しみですね(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。