SSブログ
SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 内容 [AKB]

スポンサーリンク




指原莉乃さんのスキャンダルの内容とは?

スキャンダルがあり、AKBからHKTに移籍した指原莉乃さんですが

そのスキャンダルの内容はどんなものなのか?

2013年 AKB48選抜総選挙の意気込みを語る指原莉乃さん↓




ヘタレキャラでブレイクし笑っていいとものレギュラーをやったり

バラエティーに出たりと人気急上昇の指原莉乃さん。


今まで頑張って努力してきたかいがあって2012年に行われた総選挙では

なんと堂々の4位!!!

ちなみに過去の指原莉乃さんの順位は

1回目(2009年) 27位

2回目(2010年) 19位

3回目(2011年) 9位

4回目(2012年) 4位


と飛ぶ鳥を落とす勢いで急上昇!!

そしてなんとなんと今年2013年の総選挙の速報では1位!!!



「もう言うことないだろ!!」

ってぐらい順調だった指原さんになんと突然のスキャンダル・・・


その内容は指原さんがファンの人と付き合っていたといた内容がばらされたという。


それが週刊文春に載ってしまい大騒ぎに。


気になる相手の男性ですが指原さんの1歳下らしいです。

記事の内容によるとその男性は草食系であまり積極的でなかったらしいですが

指原さんが肉食系でかなり積極的だったらしいです。

そんな彼は

・ジャニーズ系のイケメン
・都内に住む学生
・AKBオタク

らしいです。



指原さんファンにはかなりショックな出来事で信じられないかもしれませんが

画像とかも載っていたので現実味がありますね。


う~ん。恋愛ってむずかしいですよね・・・


アイドルでも普通の女の子なんだから恋愛ぐらいしたっていいじゃん!!

って気持ちもあるんですけど


自分が好きなアイドルが誰かとイチャイチャしているのを想像するのは嫌だ!!!


って気持ちもわかるんですよね。


う~ん難しい。



ちなみにプロデューサーの秋元康さんは恋愛禁止の条例なんてない。

っとおっしゃっていますw

秋元さんいわく
「恋愛禁止なんてわたしは一言もいっていない。
わたしがいいたいのは夢に向かって頑張っている人は恋愛なんてしてる暇ないんじゃないの!?
ってことです。」

らしいです。

恋愛禁止条例なんて歌もあるぐらいですから

てっきり恋愛は禁止なのかと思っていたのですが

どうやらそんなことはないらしいです。


ちょっとよくわかんないですねww



そんな辛いスキャンダルを乗り越えた指原さんはどのような順位になるのだろうか!

楽しみですね!



2013年AKB総選挙の結果はこちら↓
http://hotnews-trend-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-3



総選挙17位の柴田阿弥さんは金持ちのぼっち!?話題はこちら↓
http://hotnews-trend-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-4



総選挙2位の大島優子さんがスキャンダル!?の話題はこちら↓
http://hotnews-trend-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-2


総選挙16位の須田亜香里さんストーカー!?の話題はこちら↓
http://hotnews-trend-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-5


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。